前日、久し振りの飲み会に参加させていただきまして、

1軒目 焼き肉

2軒目 スナック

3件目 外人パブ

と梯子しましたので、酒がとっても弱いオッサンは朝からフラフラでございます。

スナックのお姉さんが独りプレイがお好きらしく、お道具を使用したリアルなお話や、最近では電話を使った遠隔言葉攻めプレイにハマっているなどの赤裸々な話を「みのもんた」みたいに引き出しては密かに興奮するオッサンなのでした。

そして外人パブではショータイム後にダンサーのお姉さんの谷間にチップを入れる感じだったのですが、それにちょっと抵抗感なのか照れなのかがあり手渡ししていたら、

「おぉ~ジェントルマン」

とか

「この人、まじめェェ~ねぇ~」

と言われましたが、真面目やったらこんな店には行きませんわな。

そんなお店に行っときながら中途半端な中2感を発症させてしまう子供オッサンな私めでございますわ。情けなや。

そんなこんなで翌日には軽い頭痛がありながら

妙な意地で何とか山登りに行ったのですが、もうねぇ~めっちゃシンドイ。

いつもより30分以上多く時間をかけて帰ってきて、1時間ほど昼寝してからサンドバッグトレーニングを行い、Vストロームちゃんのブレーキパッド交換作業開始で~す。




Vストローム650のフロントブレーキパッドって左右で形が違うんですよね~

今後の自分用にも画像を残しておきます。




安いしコントロール性も高いので、このブレーキパッドが好きですね~

ただコントロール幅は広いですが、それは握力が必要だと言うことでもあるので自分のフィジカルで選ぶパッドを決めても良いかもしれませんねぇ~




必要最低限の部分だけ綺麗にして注油したらパッドを装着して完了です。

走ってみると、やはり私はこのパッドが好きですね~

デイトナって昔はちょっと怪しい会社でしたが、現在はホント間違いない会社になりましたよね~