さぁ~てねぇ~

背もたれを装着用しましたので効果を試すには高速道路走行が良いかと思われますので、まずは高速乗っちゃいますかぁ~

と、エンジンを始動させようとすると弱々しくセルが回りエンジンはかかるものの、警告灯が点いちゃってますがな・・・




あぁ~これは背もたれ装着の際にウインカー脱着を行った時にやっちゃってるんだろうなとエラーコードを確認してみると




P0131はフロントのO2センサー低電圧または排気ガスが薄すぎる




B1122は右ウインカーの出力なし

みたいですね~

やはりウインカーかぁ~

ただP0131が何故なんだ?とヒューズを確認してみましたが問題なし。

あとメーター内の鍵マークも何故なのでしょう?

とりあえずバッテリー充電しながら右ウインカースイッチをいれたのですが、確かにウインカーが作動しませんなぁ~

あ❗

これは取り付け時に断然させて漏電してるのでは?と右ウインカーの配線を確認してみると

BiNGO❗

これで電圧が下がってP0131だったみたいですねぇ~

あと背もたれを無理くり押さえつけて装着しているので、シート下にあるECMが壊れてしまいそうで気になるので残念ですが今日は外しておきましょうかぁ




なんだかんだですっかり出発するのが遅くなってしまったので近場をブラっと行きますか~




するとカーブの先でいきなり恐竜が




ええと?

こんなん今まであったかなぁ~?

しかも妙にリアルでないの




まぁ~ねぇ~

今日は焦っても仕方ないのでジュースでも飲んじゃいますかぁ~

私ったらケチ臭いオッサンでございますので、今時100円と超リーズナブルなチェリオにしよぉ~っと




適当に走っていたら、なかなか気持ち良い道を発見しました




しかし、こうやって動画で撮ると私のスポーツスターってめっちゃ静かですねぇ

なんだか今日は気合いが入らないなぁ




しかし、めっちゃ暑いけどスポーツスターで走っていると、ただただ気持ち良いですよ

ハーレーなんて大嫌いでしたけど、スポーツスターに出会えた事に感謝やなぁ~

さぁ~て、本日も奥様が不在なのでアホの息子に飯食わさなアカンので帰りますか。



で、

外食しに息子とスクーター2人乗りで自宅を出発してすぐの急な坂でデッカイハーレーが倒れちゃってますよ~

あぁ~しかも下り側に倒れちゃう最悪のパターンですなぁ・・・

そばにオーナーの女性が立ち尽くしておられました。

あらあら

おかわいそうに

まぁ怪我がなかったので良かったですね。

怪力親子で起こしたろうかと思いましたが、ここは息子のパワーを試したろうと、一人でトライさせてみると、

なんと

あっさり起こせちゃいました。

デッカイエンジンガードが付いていたとはいえ、かなりの急坂なのにねぇ~

やっぱりバリバリ柔道やってる奴は凄いなぁ❗

動き的に寝技で相手をひっくり返す動きに似てるからかな?

息子ながら、コイツなかなかヤバい奴なのねぇ~と感心したオッサンなのでした。

良い事した後の飯は旨かったな~