さぁ~て

トレーニングが終わって

ここから我がスポーツスターちゃんに

新アイテムの投入作業を行いますわよ~

そのアイテムがこちら




スポーツスターの長距離走ポテンシャルを向上させる為のアイテム。

さて何でしょうか?




何かな?

何かなぁ~?




そう、背もたれです❗




背もたれといっても、なんと前用なんです❗


でね、ここからblog用に写真を撮りつつ作業をと思っていたのですが、自分のスポーツスターって自作でシート肉盛りしていたのをすっかり忘れておりましてね~




シートの厚みでなかなか装着できず、汗だくになりながら四苦八苦して何とか装着・・・

またね~ウインカーを一回外さないといけないのですが、その取り付けナットが曲者でしてねぇ~

共回りしないようにネジ穴の一部をカシメてあるんですよね。そこに気づくまでだいぶん悩まされましたよ。




めり込んでボンレスハムみたいになってるよ・・・




しかも手が短いのか普通に座ったら背もたれに届いていないとゆう・・・




しゃ~ないですね~

背もたれの部分が着脱式になっているので、職場に持っていって溶接加工しますかぁ~

も~疲れたわ。