先日、ブログお友達が紹介されていました人参カラムーチョがとっても美味しそうだったので、オッサンも真似してみたいと思います。

最近は高いですがコンビニでも野菜が売っているので便利ですねぇ~

帰宅時間に混雑しているスーパーのレジ待ち列で奥様達に混じってカゴも持たずに作業服で手に人参を持って並ぶ居心地の悪さを考えたら多少お高くても良いですかねぇ~

あぁ~

でもなぁ~

とってもお疲れの奥様達になんだかめっちゃ色気を感じるからそれも良いんですよねぇ~

だからレジ係の方に「もうここに勤めて長いですよねぇ」とかついつい言ってしまうんですよね。

まぁ~でも前の奥様のカゴをジロジロと「おくさぁぁ~ん今日は何を作るんですかぁ~」って目で見て気味悪がられるから止めとこぉ~っと。

あ、

いや、

やだ、

ついついアタシったら性癖の話を。

はしたない。

で、カラムーチョと人参を買ってきてぇ~




レシピを調べると湖池屋のサイトにありました~

まさかの公式レシピなのねぇ~



で、人参を千切りにしたいのに

む、むずいわぁ~

指切りそうなのでこの位でご勘弁いただいて




人参とカラムーチョにマヨネーズをかけて




混ぜ混ぜして完成。

おぉ~簡単。




で、お味は

めっちゃ旨い❗

娘も息子もモリモリ食べてくれて一気に売り切れぇ~

いやぁ~旨い。これをおかずにご飯どんぶり鉢2杯イケるな。

ごちそうさまでしたぁ