長崎行き等でバタバタしておりけっこう過去の記録となっちゃっております。

その日は梅雨でありながらも、まだ現在のように線状降水帯が多発していない時期で休日に絶好のツーリング日和でございました。

エアーフィルターを交換してオイル交換も行い、ガソリン添加洗浄剤でインマニやおそらくバルブ周りも綺麗になって絶好調のスポーツスターで出発です。

スポーツスターって空冷で暑さに弱いくせに夏の方が調子が良いというワケわからん特性でございましてねぇ~快調にドコドコしながら田舎道をのんびりと走ります。




しっかしねぇ~

もう夏ですね~

めっちゃ暑いでけつかんのよぉ~

涼しさを求めて北上していき途中で京都方面に向かうと、




まだ梅雨の時期ですのに30度❗

おいおい~マジですかぁ~と思いながらも更に進んでいくと、なんと33度まで上がりましたよ❗

京都ってやっぱり暑いんですねぇ~

魅力的な街ですがワテはよう住みませんな




記念に33度表示をカメラで撮影したものの、点滅のタイミングに合わず写っていませんでした・・・残念。

こりゃ~堪らんと兵庫県側に戻って行くと何か体感で判る位に暑さが違うんですよね~

でも暑いぃ~

でも走っていたら気持ち良い~




いやぁ~今日も楽しおましたね~

奥様に晩飯は外食するから早く帰って来てねと言われているので帰ろうっと~

あぁ~

しかし

信州方面に行きたいなぁ~

夏の間はお仕事頑張って9月位に行ったろうかなぁ~