今日はあきません。

冬休みが終わり明日から学校だというのに、すんげぇ~ダラダラしちゃってる我が家のお子様達に奥様がブチギレで朝から超不機嫌なのでございます。

あぁ~

バイクに乗って走りに行きてぇ~よぉ~

と思いながらも、あまりのブチギレ度合いに私ったらビビってしまい掃除したり洗濯したりしながら様子を伺いつつも言い出せないまま昼が過ぎ、「今日はダメか・・・」と諦めかけたその時、奥様が子供達に

「あんたら家におってもダラダラするだけなんやからコミュニティーセンターの自習室で勉強してきぃ~💢」

と指令を出しております。

こ、これはチャ~ンス❗

ピンチはチャ~ンス❗

「ほんまや~あそこやったら勉強しに来ている子が多いし君達もその気になるでしょ」

と子供達を送り出した後に、

「その間にこの前に言うてたパンでも買ってくるわぁ~」

と鬼の住む家を脱出する事に成功です。

ふ~~~んだ❗ちょっと回り道してパン屋に行こぉ~っと




しかし、あれですな。うちの奥様のあの状態って更年期障害の影響なんでしょうな~

昔はあんなに剥き出しで怒る事はなかったもんなぁ~バイクの免許取得してたまには一緒にツーリングでもしたら気が晴れると思うんやけどなぁ・・・

ツーリングしながら独り暮らしするお義父さんの様子も見に行けるしさぁ~と誘った事もありましたが、

「私にとってバイクは交通手段でしかないから」

とキッパリ断られたもんな。

覚醒して

「もう知るか❗クソが❗」

とか独り言をおっしゃられているイカツイ今の奥様にもう一度言ってみようなんて気にもなれんですよ・・・

あぁ~こんな時のスポーツスターちゃんの鼓動感はなんて癒しなんだぁ~優しくオッサンを包んでくれるのよ❤️

そして回り道したのに、あっという間に到着しちゃいましたよ。こちらに




う~ん。なんか店を前にすると入店すんの恥ずかしいよな




おうおう、結構お高いのね~

あれかな?ホストみたいなんが居てて買う時にコールとかしてくれるからかな?




お店に入店すると、そこにはホストではなく伊藤沙莉ちゃんみたいな可愛らしい子が。

あれ?

普通の食パン専門店って感じですねぇ~

沙莉ちゃんに「ホスト系のイケメンがおるんやと思ってましたよ」とストレートに聞いてみると、

「それめっちゃ言われるんですよぉ~でもパンがイケメンって事らしいんですよ~」

との事でした。ってゆうか、この質問にウンザリする位に答えているんでしょうねぇ~何回もごめんね~

でもパンの袋はこんなんなのねぇ~

オッサンがこの袋持って公共交通機関には乗れんなぁ~




あ❗よう見たら周りのホストみたいなんが顔が食パンになってるやん。

誰が聞かずにそのコンセプトに気づくねん。

でも食パンは至ってマトモですね~




で、帰ってから早速食べてみましたが、

え?

めっちゃ美味しいんですけど・・・

だったら尚更あの店構えはやめといた方がええような?

ということで、店員さんはホストではなく可愛らしい女の子で、パンが美味しいマトモなお店でした~