明けましておめでとうございます

本年もこちらでヒネクレオッサンの体内に溜まっているヘドロ沼を吐き出していく所存でございます。

ええ年こいてこんなんで良いのかと思う部分もございますが、歪な形の食虫植物を愛でるようなお気持ちで観察していただけると幸いでございます。


さて年は明けておりますが、話は2022年も終わりですなぁ~の頃。

今年のラストツーリングは元日に両親と食べるぼたん鍋のセットを購入しに




こちらのお店に行って締めとしようかと思います。

買い出しですのでホームセンターコーナン製のボックスを積んで出動です




高速道路が渋滞していたら嫌だなと思っていましたが、意外といつもよりもスムーズに走る事ができました。

そこから国道29号線を北上していき県道80号線へ




この道を走るのも久し振りですね~

しかしなんかいつもより時間がゆっくり流れているように感じますねぇ~

そんでもって到着です




ごっつい並んでいたら嫌だなと思っていましたが、昼頃に到着したからか、そうでもなかったですね。

帰りにいつもの峠で走り納めをと思いましたが、塩カル撒きまくりでズルズル滑るので気持ち良く走る事はできず、やや消化不良での終了となってしまいましたが、年の瀬にぶっ飛んでしまわなくて良かったです。




さぁ~それでは締めに愛車達に感謝を込めて洗車ですな~