さてはて愛機Vストローム650のフロントタイヤ選考ですが、凄く良いタイヤでしたが6000キロしか持たないブリジストンA41をまた履く気にはなれなので、全体的にタイヤライフが長めなタイヤが多いダンロップの


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


が良いかなぁ~と思ったのですが、そう言えばA41の前に履いていたメッツェラーのロードテックもなかなか良かったなぁ~と思い出して


実はこのシンコータイヤをあまりの安さに釣られて前後に履かせた事があるのですが、ドライグリップはまだマシだったもののウェット路面では滑りまくって死を予感したので、すぐに交換した事があるんですよ。

ただダート路面ではかなりグリップするんですよねぇ~ヌタヌタ登りですら喰いついてましたからね。


で、今回は履いた事の無いツアランスネクストにしてみました。




さて、どんなもんでしょうか?楽しみですねぇ~



なんか最近、タイヤ交換の頻度が高いなぁ