少しずつ涼しくなってきて運動しやすい季節になってきましたね。

毎週のルーティーンである登山を午前中に行い、昼からはサンドバックトレーニングを行います。

最近、ガラ悪い系な方々のバトル企画が人気のようですねぇ~息子の口からもヤカラお兄さんの名前が出る位なのでよっぽどですね。

でも真っ当に生きてきた方からすると、あんなのは嫌な気持ちになるんでしょうね。

私が見ててもあまりにもお下品過ぎでウンザリする事がありますもんね。ガチンコファイトクラブみたいに台本ありなんかな?

さぁ~俺も頑張ろうっと。




まぁ私のはほぼほぼダイエットの為になってきていますけどねぇ~(笑)

でもいつまでもハイキック蹴れるオジンでありたいのでございます。