あぁ~もう嫌。


あぁ~もう無理。


死ね。死ね。死ねぇ~


ってヘルメットの中でブツブツ言いながらバイク通勤している私でございますよ。


あんまりにも煮詰まってきて負のオーラを発しまくっているからか、なんと奥様が


「東北ツーリング行ってきたら?」


と、言い出しましたよ。


?????


いやいや、でもね。そこで


「ええ~❗ほんまにぃぃ~❗じゃあ行ってくるわぁ~❗」


って言えますぅ~?


ええ年コイた50前のジジイが急にテンション上げ上げになれますかっての。


それに、だからといって急に上機嫌で東北ツーリングの準備をしだしたら、それはそれで謎のご機嫌斜めモードになるって俺は知っているんだぞ。


これ以上、俺の心を振り回すんじゃねぇ~よ。男ってもんはなぁ~一度決めた事は・・・





い、いちど・・・





い、いちど決め・・・




あ、





あの、





あの、一泊2日で長野に行ってきていい?


と、言うことで長野に行ってきます。


いやぁ~長野かぁ~お久しブリトニースピアーズだなぁ~


やはり定番のビーナスロードからのメルヘン街道かな?と思っていたのですが、そういえば「しらびそ峠」に行った事がないなぁ


と、思って調べてみると、このような宿泊施設があるようです。





いやぁ~めっちゃ良い感じですやん。しかも高地にあるので天候によっては




天の川が見れるようなんです。

よっしゃ。目的地はここに決定ですね。

そして、それほど離れていない場所に道の駅「信濃路下條」があるので、お昼はここで念願の蕎麦食べ放題ですな❗

さぁ~てルートも考えなくっちゃ。

いかんいかん。このようにテンション上げ上げになっているのがバレないようにしなければ・・・