スポーツスター883Rをヤフオクバイク屋さんで購入してすぐに装着したサイドバック


 

 


ハーレーで工具やらを持たずにツーリングするのはイメージできなかったですし、カッパなんかも積んでおきたいので、私にとっては必須ですね。


あとETCも自分で付けたので、積載能力ゼロのスポスタにはサイドバックなりがないと入れておく所が無いですよね。


何も付けない素の状態のスポスタがカッコいいとは思うのですがねぇ~


で、そのサイドバックなのですが、合皮の安物でありながらもなかなかの防水性を持っており、豪雨の中を走っても一切浸水も無く重宝していたのですが、流石に2年を超えてくると雨天走行後にお湿りが出るようになっちゃいました。





う~ん。縫い目が裂けてきたり




裏側何ヵ所かに




左右どちらも穴が空いちゃっていますね。

ここから染みちゃっているのでしょうか?


 


3000円位のサイドバックなのによく頑張ってくれましたよ。


今回は同じようなコレにしてみました



 


う~ん。前のサイドバックに比べると一回り小ぶりかな?





まぁちょい小さすぎてアンバランスなような気が・・・



せんでもない・・・じゃなくてこれは完全にアンバランスやな。




綺麗になったし、まぁええですわ。