前回買ったスマホホルダーはホルダー部分がスマホのカメラボタンに当たってしまい、カメラが勝手に起動からの連写機能が発動してパパラッチし続けてしまう大失敗だったので、今回はケース型にしてみました。


ええ。勿論お安い商品でございます。

で、早速届きまして




中で動かないように、ケース内にも押さえがついています。




ホルダー部分も丈夫そうですね。




落下防止ワイヤーも2本付属していました。お値段からしたら親切ですねぇ~




スマホを入れてみると、あらまぁジャストサイズでバイク走行中でも中で動いてしまう事は無いかと思います。

ホント専用品みたいにピッタリでしたので、TORQUE5Gを使っておられる方にオススメできますね。



ただ、私は走行中の動画撮影もしてみたいので、ケース裏側部に穴を開けたいと思います。

中の押さえを切り欠いて




外側もこんな感じかな?




新品に穴を開けるのに若干の躊躇はありましたが、思いきって開けてみました。




スマホを入れて確認してみましたが、バッチリ撮影できていました。

ただ切った後にこのピンクの線を消したろうと溶剤でこすると表面のコーティングが溶けてデロデロになってしまいました・・・

機能には問題ないものの買って早々にやってしまいましたがな・・・