その日も仕事から帰ると何故に?って位に家は荒れており、それにイライラしながら片付けていると塾に行く前の息子が「腹減ったぁ~何か作って❗」と言うので、


ちっ💢こっちはワレらが荒らしたんを片付けてよんねや💢


とイラっとしながらも大盛りのカレー焼き飯を作ったると半分くらい食ったところで


「残りは帰ってきてから食べるわ」


と言いやがります。いやいやアンタそのパターンでちゃんと食った事ないやん💢


とイラつきながらも、家事が全て終わり一息ついた時に目の前にあった、茶碗2杯分はあろうそのカレー焼き飯を食ってしまいました・・・晩御飯の炭水化物は控えていたのに・・・


罪悪感にいてもたってもおられず、そこから5キロほど走りに行って帰ってくると、


妻から仕事が遅くなったのでマクドナルド買って帰りますと連絡があり、20時30分頃からバクバクと食っちゃって





さっき焼き飯を食ったのに、ハンバーガー7個とポテトもいっちゃいました・・・

そこから先程走ったコースを今度はウォーキングしにいきました。

ホント俺って何をやっているんだ。

自分でもワケわからんのですよ。