動画で見ると面白いですねぇ~

ダンピング性能が高いので減速帯でのブレーキングでもあまりハンドルが振られていないように感じていたのですが、結構なスピードで突っ込んでいるのもあって、そこそこ振られているように見えますね・・・



でも、なかなか段差きつめな減速帯の上でもバイクを倒せたりブレーキングできているので、やはり良いタイヤなんだと思います。バイクも良いのでしょうけどね。

スポーツスターで同じ所を走ると振動をいなしきれず跳ねながら外に外にはらんでいきますからね。

それとオフローダー上がりですので、振られ耐性が高いのかもしれません。

まぁでも、これ以上ハードブレーキングすると減速帯上でABSが作動してしまいそうですので飛ぶ予感の時点で帰って正解だったかもしれませんね。

この峠はだいたい2速全開で立ち上がって次のコーナー手前位でちょうどレッドゾーン位で、そこから回り込むようなRのヘアピンコーナーが多いので、アベレージスピードは上がりにくく、どこかジムカーナ的な走りを求められるコースなので、きっちりアクセルを開けて、きっちりブレーキングで止めるスキルがないとダラダラした走りになってしまいがちなので、タイヤテストには向いていると思います。


しかし、携帯のカメラで撮っているからかスピード感がないですねぇ~

3速まで入る直線では3桁出ているんですけ、いやいや・・・そんな夢を見たよ。