もうすぐ息子の冬休みも終わりそうなある日事でした。


まったく冬休みの宿題をやっていない息子に宿題の書き初めをやるように促すもなかなかやろうとしやがらないので、羽交い締めにして頬にオッサンの熱烈キッスを乱れ打ちしたると、「グェェ~」と叫びながら自室に行ったので書き初めをやっているのかなと安心していました。



しばらくするとドドド❗と階段を駆け下りる音がしたので、


「あれ?もう終わったのかな?」


と思っていると、勢いよくリビングに飛び込んできました。










こんな状態で・・・

黒ひげ危機一髪?

口の中までお歯黒状態な事に奥様がブチ切れて風呂に入らされて、ちゃんと書き初めをやるように指導されていましたが、しばらくして夕飯に呼ぶと









パンダ?


ちなみにこれで飯くってましたよ。


まぁ私がこんなん大好きでめっちゃウケるから駄目なんでしょうな。

この親にしてこの子ありと言ったところでしょうか。