ずっと去年の話が続いておりますが、何だかblogを書こうとするも何故だか文章が思い浮かばない病になっておりましたので、思い出が渋滞しております。


先日の牡蠣パーチー時にバイクに乗れなかったので、仕事納めの次の日に大阪は鶴橋まで買い出しツーリングに行くことにしました。


いつものボックス搭載で出撃します。




スポーツスターのエンジンを始動し暖気を行うのですが、寒いと最初はごっついメカノイズが出ますねぇ~もしこの音が国産バイクから出だしたらきっとエンジン開けるでしょうね。

ですか何故か今日はいつも以上に絶好調で良い感じの鼓動感を刻んでくれます。

一人ニヤニヤしながら走っていると、あっと言う間に鶴橋に到着しました。


いやぁ~けっこう人が多いじゃないですかぁ~

僕ねぇ~ツッパリだった頃からあんまり成長していないので、道は真っ直ぐ歩きたいんですよね。


うん、でも無理だな。

真っ直ぐどころか道が無いもん。



お❗数の子買っていこうっと。





この前の健康診断で魚卵を食うなって言われたけど買お~うっと。

いつものキムチも買ったし、25センチ位ある海老も買ったし、そろそろ帰ろうかと思っていると、素敵な漬け物屋さんを発見。




これ絶対うまぁいやぁつぅぅ🎵

ですな。

こちらで、べったら漬けと奈良漬けを購入。

流石に散財し過ぎたし帰ろうかと思ったところにおはぎの丹波屋がありやがるので餅も購入。

いかんいかん。1万5千円位使ってしまった。

若干のやってしまった感を感じながらも、スポーツスターの鼓動感に酔いしれながら帰宅して荷を解いてみると

おいい~全然違うキムチが入っているよ~

でも旨かったよぉ~

次はこれを買うよぉ~