いやねこの年になって新しい自分を発見できるなんて思ってもいませんでしたよ。


ある晩の事なんですけど、寝てたら夢の中に裸の天海祐希が出てきたんですけど、なんでかヘソの下に蚊に刺された痕があるんですよね。


そのヘソの下を蚊に刺された天海祐希にオッサングリグリ踏まれるんですよ。


どないなん?ええのんかいな?って感じでアソコをグリグリ踏まれて快感に悶絶する自分がおりましてねぇ~


恥ずかしながら声も出ちゃってたかな❤️


はっと目が覚めたら久し振りにカッチカチやでぇ~って感じでしたよ。別に天海祐希のファンでもないのに何で?


まぁそれだけの話なんですけどね・・・


でも今は天海祐希ファンかも。