超絶美味な鰹のタタキを食べて大満足して本日の目的地である海のシュノーケリングポイントに向かいます。
車を走らせていると、ところどころにある気温計が37度を指していました。ジジイになってくるに従いどんどん暑さに弱くなってきておりますが、こんな私も夏場でも腹巻きしてなお腹壊すっていうてたオジイみたいになる時が来るのでしょうか。
いつもの海に到着すると、何故か妙に観光地化されてしまっており、何件かの屋台がありました。こんなんなると定番のアホみたいなチョロいモンモン入れたパーティーピーポーが大挙してやってくるようになって、そこらじゅうゴミだらけになってまうんやけどなぁ~なんて思いながらも屋台の側を通ろうとすると、既にパーティーピーポーが居てました・・・
あぁ~あぁ~と思いながらも周りを見ると、そのアホみたいな奴らの仲間にタレントのゆきぽよみたいな子がいるじゃないですか❗
しかもそのムッチムチゆきぽよが黒いビキニを着ているのですが、オケツがなんとTバックではありませんか❗四国の端の端にある海でムチムチTバックのシチュエーションエロ度ときたらアナタ❗
舐め廻すようにケツを凝視しながらも、ふと前を見ると、私と同じような目でケツを凝視する屋台のオジンと目が合いました。恥も外聞も無いオジン2人は自然に「ごっついっすね」とアイコンタクトしながら頷きあったのでした。
さらに横を見るとケツに熱視線を送る息子。息子に「おい、ごっついな❗」と言うと興奮した面持ちで息子が「うん、スゲェよ❗」と言うので「オマエの綺麗に撮れる自慢のiPhoneであのケツ撮ってくれ」とお願いすると、それは無理やわとの事。
息子とこんな風に男同士の話ができるようになるなんて嬉しいような、自分が年取ったような。
そんな御褒美がありながらも、海に入ってシュノーケリングを楽しんでいるとニモでお馴染みのカクレクマノミの家族を発見しました。