椅子を買ったのに合わせて、このような時期ですのでツーリング中の昼食もお店ではなく、人気の無い雰囲気の良い所で、お湯を沸かしてラーメンでも食おうという事になり、テーブルも買う事にしました。


これも勿論安くでね。


これはもう耐荷重とかあまり気にしなくて良さそうなので、お値段とトップケースに入るかどうかだけですね。


で、これにしてみました



 

 





生意気にもアルミでなかなか軽いんです。


トップケースにも収まりました。




うんうん、安定感も悪くなくてよ。




椅子との高さ関係は悪いわね。

もうちょっとテーブルが高い方が良かったですね。

まぁしかし5千円まででテーブル&椅子が揃いました。