今までは基本ソロで走っていたので休憩なんてほぼほぼ無しどころか昼飯すら食わずにライディングを堪能するような走り方でしたが、先輩とツーリングに行く時は基本90分までに休憩をするようにしています。


で、休憩する度にあれやこれやと話が弾むのですが、先輩が筋トレで過負荷を架けすぎて頸を痛めている関係で立ちっぱなしが厳しいのもあり、今後は椅子持参でツーリングしようとなりました。


あれこれ探すのですがバイクのトップケースに入りながらも普通よりもだいぶんと体重の重い私でも座れる耐荷重のものがなかなか無いんですよねぇ~


勿論、安くでね。




で、見つけたのがこれっす。


 

 

 




150キロまでってホンマですかって感じなんですが購入してみました。






ぺちゃむ?

Vストのトップケースに入る大きさでした。




なかなか座り心地はよろしいんでおますけど、何かぐにゃぐにゃして直ぐに潰れそう。

まぁ早速ツーリングでお試ししてみます。