GW中、奥さんと子供達は里帰り。


ですが、アマゾンで購入して出発日に届くはずだった息子のグロック「おもちゃの鉄砲」がこんな時に限ってなかなか届かないあるある状態になってしまい、とうとう「僕もう行かんとくわ」とか言い出したので、明日届けたるからと諭して行かせたんです。


ただ朝から遊びたいから10時までに持ってきて欲しいとの条件付きですが。


我が子ながらゆとりと言いますか、厳しいやつですわ。



で、出発した30分後位に届くというあるあるのオチでございました。



静かになった我が家でトレーニングしていると、先日Vストを買った先輩から「明日ちょっと走らへん?」とのお誘いをいただいたので、昼から走りに行く事となりました。



で、次の日の朝8時に、アマゾンならぬオスゾンがおもちゃの鉄砲の再配達に行きますよ。






GW中まだまだトレーニングするつもりなんでサンドバッグは吊りっぱなしです。


サンドバッグ吊ってあるような家には泥棒も入りにくいでしょうし防犯上にもええでしょ。


そう言えば、私が所属していた空手流派のある支部の師範は自宅に侵入していた泥棒と鉢合わせしてしまい、タコ殴りにして2階から蹴り落としたみたいですが逆に捕まるやろ。まぁ脳ミソまで筋肉みたいなオッサンでしたが。



妻の実家まで往復160キロ位でしたが、途中の国道175号線でネズミ取りしていましたね。ピッタリ10キロオーバーで通過したら、旗持った白バイのオッサンに睨まれましたが無事通過できました。


帰りもまだやっていたので、バイク乗りにお伝えしながら帰りました。


あ、正確に言うと爆音バイク以外のバイク乗りにです。



無事に宅配も済んだので、バイクを乗り換えて再出発します。





先輩とブラっと、





国内の消防車等、特殊車両製作の大手MORITAの前を通ったりしながらマッタリ走りました。