なんだか天気もよろしいので



スポーツスターで家を出て

ブラブラと走りながら

近場のある峠に差し掛かると





なんだかヤル気満々な方がいてはる






R1でしょうか。


ヤル気満々、ベタ伏せですね。



しばらく後ろを走っていると・・・







コーナーの進入なんかもヤル気満々で半ケツ以上がイン側に落ちてます。マルケスばりですね。





目線といいフォームといいカッコいいですねぇ~凄くないですか?

ほんとモトgp見てるようでした。



ただ、この方の一点だけちょっと残念なのが、めっちゃ格好良いんですけど、後ろから写真を撮影しながらついていけるスピードって事だけですね・・・


短い時間でしたが楽しませていただきました。

ありがとうR1お兄さん。