スプロケット&チェーン交換に引き続き後日になりますが、クラッチが重いのと、アクセルも動きが渋いような気がするので、メンテナンスいたします。




アクセルワイヤーやらクラッチワイヤー周辺ってグリスでベッタベタでお手てがドロドロになったので画像はありませんが、ほんまマメにメンテナンスしたらなアカンなと反省しきりです。

私、サモアのラグビー選手みたいな体型で力もかなりある方なので、そういう所が力技になっておざなりになってしまう傾向がありますね。




乳首が黒いな。昔はもっとサーモンピンク色だったのにぃ~

あと異常にヘソが臭いのよ。




ま、まぁしょうもないギャグはええとして、メンテナンスは大事ですね。

私、オフロード上がりですので、クラッチもブレーキも指二本掛け派で低いギヤでトラクションがシビアな時はけっこうクラッチでコントロールする方ですのでクラッチ軽いと良いですね。じゃあちゃんとこまめにメンテナンスせえやって話ですが。

なんかオッサンになってくると、やりだしたらそれなりに真剣にやるんですが、やりだすまでがダラダラしちゃうと言いますか、踏ん切りがつかないんですよね。小宇宙「コスモ」が燃えないんですよね。

ほんまオッサンはすぐにしんどなるからね。




カッコいいぜ❗俺のVストロームちゃん。

毎日カバーかけてるからか2015年製なのに綺麗です。