久しぶりに投稿しますなぁ~

けっこうYouTube見るんですけど、ほぼほぼエロ系かバイク&車系ばかり見ますね。

なんかティックトックっちゅうんですか?の転載系でおねーちゃんの乳揺れや谷間動画はついつい見ちゃいますね。

しかし今の世の中、あんな可愛くて細くてお乳デカイ子がこんなワンサカ居るなんて素晴らしいですね。まぁアホばっかりですが。

あんなんが見た目だけのカスお兄ちゃんとデキ婚して浮気されて離婚して子供共々、苦労しちゃう子が多いんでしょうね。

閑話休題。
バイク系のYouTubeって、ほんと中身がない薄っぺらなんが多いですよね。特に私がイラっとくるのがインプレッション系の動画ですね。

スポーツ系のバイクをレンタルしてきて、直線だけ飛ばして乗りながら知ったかぶりで薄っぺらなインプレッションを語るやつ。見なきゃいいだけなんですが、見なきゃどんなんかわからんというやつですね。

で、見てみると直線でアクセルちょっと開けて「あぁ~わかった。これはあれですねぇ~」とか、他人のセンズリ見てしまった感がスゲーんですよね。バイクってブレーキフィールとか、ブレーキングからリーンまでのサスペンションの動きとか舵角の入り方とかもエンジンフィールと同じ位に大事だと思うんですけど、そこについて触れる人はほぼ居ないですよね。直線でアクセル開けて「ギャハハ❗これスゲーよ❗」とかウルセーやつ多し。

でも、そんな動画とかおねーちゃんがサムネイルでちょっとエロ感出した、ちょっと乗ってみた動画が再生回数すげぇ~んですよね。何で?で、だいたいサムネイル以上のエロは本編にネェ~し❗オッサンのこの高ぶりをどうしてくれんのよ❗

皆さん、僕のような子供オッサンと違って大人だから、そんなもんも笑ってスルーできるのかな?もしくは同じような低スキルだから違和感を感じないのかな?

そんな人ってモーターサイクリスト梨本さんのようなインプレッションを読んだら、どう感じるのかな?