健康とアンチエイジングには、

血糖値を上げない事がポイント。

 

一般社団法人ヘルスエキスパート協会

認定ヘルスコーチ、看護師の雁尾知加です。

 

 

先日のお講座にて

 

 

 

毎日、仕事、育児、家事を

休憩しないと夕食作りまでできないあなた。

 

 

実はそれが、妊娠、出産、母乳育児による

『栄養不足』だとご存知ですか?

 

 

グラスフェッドビーフの骨で作る

ほったらかしスープは、

健康からアンチエイジングまで最強

 

 

これは健康診断がオールAでも

多くの女性に起こっていることです。

飽食の時代ですが『質的栄養不足』が

エネルギー不足を起こしています。

 

 

タイムラグも最高の発酵食品は

ぬか漬け、キムチが最強

クックパッドにもUPしてます

 

 

忙しい人ほど継続しやすいこの食事法は、

起床時から休憩なしに一気に家事を終わらせることができます。

(糖質管理と摂取のタイミング、良質の脂質)

 

 

この食事法は、アラブ王国の国王のヘルスコーチまでした

機能性医学のエキスパートのDrが、

世界中の医学的エビデンスを読み漁り、

Dr自らが実践している食事法になります。

★私自身も実践して4年近く経過しました。

 

 

健康診断オールAだった私は、

産後からなかなか体調がすぐれず、

結局体調を崩し43歳の頃休職しなければならなかった現状から、

DRに出会って回復し、

今では看護師の仕事とヘルスコーチの二つの仕事を

こなせる体力と集中力を手に入れました。

 

◎疲れやすい、

◎疲れが取れない

◎イライラする

◎やる気が出ない

◎イマイチ体調がすぐれない

 

そんな症状には、原因があります。

沢山の自費診療の治療家の元へ行きましたが、

これほど体力と健康を取り戻せたことはありませんでした。

伝令相応ではなくて、年齢不詳の集中力と体力、

そしてアンチエイジングという副産物まで与えてくれました。

 

私は、DRジョーンズに出会って

自分の人生を生きれるようになりましたが、

毎日自分のノルマをこなすのが、

精一杯のあなたの身体は悲鳴を上げています。

 

 

このままでは、主婦業がこなせないばかりか、

結局は家族にしてあげたいこともしてあげれない、

あなたの理想とは真逆のママになってしまいます。

そんなことになる前にまずはZOOM相談に来てください。

貴方が一日中、笑顔で過ごせる秘密をお伝えします。

 

ZOOM相談はこちら➡hcdoctorchika@gmail.com 無料相談にお越しください。

 

私の食事や健康情報は下記でも発信しています。

 

フェイスブック➡

インスタグラム➡

ホームページ➡

公式LINEでは、上記では流せないコアな情報、オタクレシピなどを発信しています

また個別にやり取りが出来るので、質問等もして頂けます➡

 

テレビの情報に惑わされない

本物の『健康情報はここにあります』

 

今ある『症状』はあなたの食べた物に原因があります。

 

『自分の未来は今食べた物で作られている』という理念のもと

脳が喜ぶシンプル料理で24時間有効に使える思考と体力を

手に入れるライフスタイルを提案しています。