こんにちは!

12/8(土)に、またまた太尾に行ってきました( ¨̮ )

今回試作したのはなんとナポリタンピラフ😳
全くもって想像がつかないメニューですが、かなりいい出来栄えではないでしょうか??



クラフト部門では、小枝の壁掛けを( ¨̮ )

キャンプらしい自然のものを使ったクラフトが出来ました!

キャンプ場の補修も着々と進んでおり、だんだん綺麗になっていっています😊
太尾に行くのは今年はもうあと2回となりました。
まだまだ綺麗に、そして新しい太尾へ進んで行きます😊

12月も2週が終わり、たくさんの子ども会さんのクリスマス会にお邪魔しています!!
その様子もまたお伝え致します🙌