先日11/17(土)に、姫路獨協大学での志湧祭に参加してきました!

私たちは事前告知の通り、焼き鳥とベビーカステラを販売しました。


例年と違い、1日のみの開催となった上に台風で延期となってしまった志湧祭ですが、なんと完売😳
予定より2時間早い店じまいとなりました!

お買いあげくださった皆さんありがとうございました!

毎年恒例のビンゴ大会では、たくさんのクラブ員が景品を持って帰っていました( ¨̮ )
その様子はまた後日別記事にて報告致します!

工大祭と同じように、志湧祭でも先頭に立って引っ張ってくれた1回生がいます!
獨協部長のるーな と

会計のmasy です!

2人のおかげで最高の志湧祭となりました!
本当にありがとう( ¨̮ )

そして、工大祭・志湧祭を通じて打ち上げのメニュー決めや部屋分けを担当してくれたダニエル5%!

たくさんの1回生が活躍した学祭期間ももう終わり...
これからはまた、秋合宿にクリスマス出張にとカウンセラーとしての活動が増えていきます!!
現在行われている野外技術練習という技術向上のための練習風景についても、またお話させていただきます( ¨̮ )

改めて、両大学の学祭に足をお運び頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!