こんにちは!

週末に控えた志湧祭まであと3日

「来て欲しいのは分かったけど、結局何売ってるの...?」という方も多いでしょう!
そういえば発表してなかったぜ('∀`)ゞ

というわけで今日は、何気にまだ発表していなかった志湧祭のメニューを発表します👏

私たちが出店するメニューは.....

「焼き鳥」「ベビーカステラ」です!!

正式発表する前に、あいうえお作文でバラしてしまうという失態...🤦🏻‍♀️
編集者の抜け具合が伺いしれます😅

それにしても今年は盛りだくさんですね!!
編集者は2回生ですが、去年は両大学の学祭で2品出店しようなんて考えはなかった気がします...🤔

やる気いっぱいの1回生が主導の志湧祭!
我々2回生も、もちろん3回生も、当日ばかりは1回生の手となり足となり美味しい2品を提供しますので、ぜひお越しくださいませ😊

そして志湧祭の成功のため頑張っている1回生にエールを送っていただけると嬉しいです☺️