SUQQU☆トーンタッチアイズ106 花氷♪再販ありますね! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

SELFRIDGESで秒で完売した花氷…

慌ててデパートから配送してもらいました照れ




よく写ってないけど、ピンクラメがたくさんでかなり可愛いハート



↓上は3度塗り、下はぼかしてみました。


↓重ねるほど濃くなる。


↓ちょいと青みよりピンク。

挿し色にしても、ぼかしても可愛いラブキラキラ




↓配送内容がとてつもなく丁寧びっくりピンクハート



↓セロハンテープが取りやすいような工夫びっくりキラキラ


綺麗な字の、丁寧な使い方説明のお手紙にも驚いたし、至れりつくせりでした。

SUQQU様ありがとうございますおねがいハート

ホスピタリティ高くて感動しましたお願い


今回の花氷、限定ですがもう売り切れ…と思いきや

再販あるそうでーす(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチ

8/12(水曜)20時に再販開始です。

106花氷は店舗に在庫あるところが多いみたいですが、105静翠は元々在庫少ないからどこもすぐに完売してました。


花氷と花明の右上ピンクが似ている気がするので、比較してみたいと思いますニコニコ

夏真っ盛りですが、熱中症など気を付けて下さいねドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ