ドルガバ☆偏光とかピンクとか好きな方は絶対好きなや〜〜つ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

知ってましたか??

ワタシプラスでドルチェ&ガッバーナビューティーが購入できることを…

知らなくてびっくり

知ってしまってびっくりびっくり

買ってしまった笑い泣きびっくり笑い泣き


そしたらものすごく良くてハートハート

↓ソーラーグロウイルミネーティングパウダーデュオ。

1のSweet Pinkです。

おまけで鏡ついてきました。


芸術品の様なラブ

いや、もはや芸術品照れ

見て下さ〜〜〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク


とてつもなく可愛いピンクおーっ!ラブラブ


つやきら…きらららら〜〜


ほんのり甘い香りです。薄い香りです。


ザ・可愛いピンク。


ほっぺが可愛くなりそう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


偏光パール…ラブラブラブ


白くみえる粉なのに

ピンクにツヤツヤと…笑い泣きラブラブラブラブ

綺麗につやめいてますよキラキラ


まだ在庫ありましたっキラキラ 

ピンクパールやら偏光ピンクやらなんやらかんやら、ツヤツヤピンクが好きな方は是非っドキドキ

同じのもう一個欲しい。くらい、可愛い。


↓ワタシプラスからのおまけ。


ピーチwithローズ赤薔薇ピンク薔薇

好き好き大好き(/◎\)ゴクゴクッ・・・

美味しい楽しいツヤツヤ〜〜

ワタシプラスはおまけも美味しくて好きラブ

土日もドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ