LANCOME☆ひんやりバームPart2!003 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

いみてぇ〜〜しょんれーーぃん

時には激しく〜〜心に〜〜ふり〜注ぐ〜〜ルンルン


おはようございます爆笑キラキラ

本日のオープニングはSixTONESのイミテーションレインでしたっルンルン

YOSHIKIさんの曲でデビュー…

すごいですね照れ

何気にこの曲好きです。

D.Dと共によく聴いてます。


ドキドキドキドキドキドキ


さて〜〜

ぷっくりイチゴが良かったのでプラムの方も買ってみました口紅

003:ぷっくりプラム

ピュアなプラムピンク。

だそうですが?

よく思い描くプラム色とはちょと違いました。


赤ピンクにゴールドパールいっぱいです。


赤ピンクがかなりシアーです。


ナチュラルメイクにぴったり。

↓この画像が1番本物に近いです。

002と変わらずひんやりします。


ゴールドパール山盛り照れキラキラキラキラ


おくちびるはつやぷるになりますラブ

002よりも使いやすくて、土日はこればっかり使ってましたビックリマークビックリマーク

ティントでもなんでもないので、ご飯食べたら綺麗さっぱりなくなります。

が、保湿感はなんとなく残っている気がしました。


ひんやりバームお勧めですお願い
(ラプソリュマドモワゼルバーム)



今週も栄養あるもの食べて、元気に楽しくお過ごし下さいませガーベラ

いつもと違う日常のおかげでたくさんの気づきがありますようにドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ