ローラメルシエ☆4/22発売のキャビアスティックアイカラー(*´꒳`*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

毎度久しぶりになってしまっている口笛

そうですね〜〜

前回から大きく変わったことといえば…

鬼滅の刃にハマったことくらいですかね爆笑

前回、読み始めたと言いましたが、すっかり溺れてます。


何か全く知らなくて、突然、面白いから読んでみてと仲良しちゃんから言われて…

読んだんですよ(・ω・`)ふむふむ・・・

初めの方は切なすぎて、面白さ分からなくて読むのやめようかなぁと思っていたら…

ほんの少しずつ登場人物が増えていって、面白くなってきて…

5日間?くらいだったかな?で

18巻まで読み終えました( *¯ ꒳¯*)エッヘンキラキラ

そして新刊の19巻も読み終えました。

なんならオンラインで199話まで…

気になる200話は来週!!!!(*´Д`)ハァハァ


妹も巻き込んで、姉妹でハマっておりますキラキラキラキラ

お家にいる時間が増えた方にぜひお勧めしたい本です。本と言っちゃう。


ドキドキドキドキドキドキ


相変わらずチマチマと色んなものを買っているのですが

今回のキャビアスティックアイカラーがとても便利でした❣️綺麗だし❣️


パールとマゼンタを選びました。

12色もあって悩んだおーっ!


パールはもうちょい白いし

マゼンタはもうちょいピンクいかな。


パールは涙袋とかに良さげなうるきらパールキラキラ


マゼンタはピンクのキラキラパールがほんのり輝く素敵な赤ピンクですキラキラキラキラ



ものすごーーーく描きやすい❣️

スルスル〜〜


伸ばしてグラデーションにしたりして…
(あんまりなってないけど!w)

持ち運びにも便利で、伸びもよくて、そして何よりかなり落ちにくいですガーン

今度、前に出たビームと今回のパールを比べてみようかなぁ〜〜


4/22(水曜)全国発売ですおねがい

地球全体がざわざわしているけれど、得るものもたくさんあると思われますガーベラ

空気汚染が落ち着いてきたり。

ざわつくニュースを見るよりも、休みになったことを楽しみましょうキラキラ

さすがにリップメイクが減ってますが、アイメイクをいつも以上に楽しめますしねっキラキララブラブ

皆さんもほんわかしますようにハート

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ