Dior☆新年最初の限定のルミナイザーが可愛かった!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!

年末ですね照れ

ハワイはとっても楽しんで帰りました。

色々買ったのに、載せてなくて…

そんな私が久々に言いたくなりましたビックリマークビックリマーク



ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー<グロウ バイブス> / 001 ロージー バイブス

長い(ノ∀`笑))

今回の新作は♪が可愛いですね音譜音譜


リップグロウオイルも楽しみなんですけど、チラ見したこのルミナイザーがめちゃくちゃ可愛かったです。

ものすごーーーく繊細なピンクラメと青ラメがたくさん入ってました!!

ハイライトみたいですけど、アイシャドウとしても使えそうなくらいのラメ感ありましたキラキラ


伊勢丹新宿では2020.1.2からいつもの?Dior先行イベントあるみたいですけど

ルミナイザーも出るのかなぁ…

未定のようでした。

Diorやイヴ・サンローランやら、、

お正月の楽しみがたくさんですね照れピンク音符ピンク音符

久々にテンション上がったコスメでしたハート


寒いので、しっかり暖かくしてお過ごし下さいませ(n´ω`n)♡.*゜

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ