コフレドール☆6/16発売の夏限定がもう出ていました! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

通過しそうになったけど、視界の端っこに、カラフルな四角い物体がたくさん並んでいて!

バックしましたね_('ω'_      )_ コソコソ…


早い!

6/16(日曜)発売なのにっ!


↓プレイフルカラー アイ&フェイス。

限定6色の中から気になっていた

上から、カミナリ・ユカタ・ビキニ。


ユカタとビキニはラメラメキラキラザクザク


ユカタはマット。

というか、ラメ入りはカミナリとビキニだけでした。


ビキニのピンクが、しっかりちゃんとピンクでした。黄みでも青みでもなく。


ラメがシルバー系ラメが多めなので、カミナリのイエローであっても、ブルベの方もいけちゃう涼しいイエローでした。


↓6色。

どこかでネイビーのものも見た気がするのだが…

あれはなんだったのか…

と、調べたらWEB限定品のヨゾラというのがあるらしい。


↓スキンシンクロルージュ。

これはスウォッチないのだが

BとYって表記ある通り、かなりの青みとかなりの黄みの強さのあるハッキリとした色みのルージュでした!

ぱっきりと色が出るので、濃い色が得意だったり、お顔の作りが派手めな方に似合いそうですおねがい


私(乂'ω')ムリッ。

ルージュはさておき、プレイフルカラーが可愛かったなぁ〜〜

ビキニとカミナリ〜〜

両方使うと(薄めに)夏のポップな感じが表現できそう。楽しそう音譜音譜

イエローの使い方が難しそうだけど、気になるのでもう一度見てこようかなぁ(・v・*)ムフ♪

今日もみなさんにドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ