夏限定のエクセルの名前が可愛い&ゴンチャした! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

夏のコスメ〜とか言ってますけど、ファッション界ではもう秋冬の展示会がやってますね。

いつもいうけど、、

明日には紅白やるんじゃないかな!?パソコン

ってくらい今年も早いですねぇ〜〜


夏のエクセルシャイニーシャドウNの限定がなんとも可愛い名前ですよ、おねぇさんお願い



SI09  ピーチグァバ。

ドキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

可愛いしかない…

きっと色みも素敵な可愛いピンクなのだろう…

6/18(火曜)発売ですキラキラ

また先行でAmazonから出たりするかなぁ〜

ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹



で、最近やたらお店があるので行っちゃうタピオカのお店。

初めて貢茶(ゴンチャ)に行かれた〜〜


ブラックミルクティー+パール(タピオカ)

Mサイズの氷少なめ。甘さ普通。

貢茶は氷少なめでも多い!そして甘め。

+70円で氷なしになるから…

Sサイズの氷なしの甘さ控えめがいいかなぁ〜〜と思いました。

タピオカはモチモチして美味しかった。少し小さめ?量は多かったですおねがい


貢茶よりブルプル推します。

そして、ブルプルより茶記。
(茶記は銀座の阪急メンズ館)

次はジアレイに行きたい爆笑


ところで…


( ゚ ω ゚ ) ! !

すんごいびっくりしちゃいまして…

Diorのトリオブリックパレットの記事を書いたからかなびっくり

大丈夫ですか…どきどきしちゃいますよ。

お越し頂きありがとうございましたガーベラ


では、日曜日を絶好調にお楽しみ下さいませハート

ドキドキ Happyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ