Dior☆5/3発売のラッカープランプ358Sunrise Pinkがきたよ〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

( ゚д゚)ハッ!

今思い出した…昨日ここで、帽子買うの忘れそうって言ってたこと…

チ───(´-ω-`)───ン

いま、見てきたら売り切れてた

やだぁ〜〜次から次へとやることがあって、帽子のことすっかり忘れてましたよにやり

縁がなかったのよ。そうよ。そうなのよ。


ドキドキドキドキドキドキ


夏のDiorで唯一気になっていたアディクトラッカープランプがきました〜〜お願い

↓358 Sunrise Pink。
 
初めてのラッカープランプ。


ティントに抵抗がなくなったので買ってみた。


可愛らしいピンクです。


フラミンゴピンクみたいな…


ピンクとオレンジの中間みたいな色です。


ゴールドパールがたくさん入っているので、ピンクの色味がほんの少しオレンジよりに見えるのかと思われます。


とても可愛いピンクなのですが

おくちびるのうえでは、ネオンっぽいような、少し蛍光感のあるピンクでした。

ちょと浮くので、別の色をほんのり重ねづけしました。

ティント効果はかなり長く続いてました。

ご飯食べたり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、、としても、落ちなかったです。
(余裕で6時間は経ってたはず)

でも、ティントにありがちな、内側だけ染まってるなぁ〜〜の感じでした。


フラミンゴのような黄みよりなピンクがお好きな方は是非っ口紅口紅

5/3(金曜)発売です(◍•ᴗ•◍)

今日がんばったら、明日は金曜日ハート

平成最後の週を楽しみまっしょ〜〜

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ