NATASHA DENONA☆ものすごいキラメキのパウダー!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今度は初NATASHA DENONA。

小さいし安いので(σ´・ω・)σ凸ポチッ!!
(SELFRIDGESにて。)

↓DIAMOND & GLOW。

ハイライターとチークの組み合わせです。

ピンクの箱が…すでに可愛い…ラブ


NARSのシングル2個分くらいの小さいサイズで、お試しにいい大きさでしたキラキラ

これはミニサイズらしく、もっと大きい通常サイズもあるらしい。


↓いい色味照れ

もっと激しくきらめいているのだが…おーっ!


いよいよ動画を取り入れないと!?


チークはほんのりゴールドパールあり。


DIAMONDの方のきらめきが…照れ照れピンクハート


これは…綺麗すぎる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


表現するなら、、

プラチナゴールド?みたいな!!

ダイヤモンドダスト〜〜▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

みたいな??

ものすごくキラキラが激しくて、ちょぴっとつけるだけで、眩しいのです。

静止画で伝わりきれないもどかしさ真顔もやもや

ほんっとにすごく綺麗キラキラキラキラキラキラ


↓SELFRIDGESにまだある(´ー`*)ウンウン

キラキラ好きにはたまらないメラメラメラメラ

そこのあなたもSELFRIDGESデビューしてみては??('ー'*)フフ・・

これは入れ物も可愛いやんわりピンクだし、中はきらめきすごいし…

色んな仲良しちゃんにあげたいくらい。

押し付け(笑)音譜

今週残りは、もうこのダイヤモンドダストなお目目で楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんな色とも合いそうです最高なキラキラですドキドキ

(´д` )アァ~    

キラキラが楽しい