Dior Backstageの限定かな?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

チョコレート、チョコレート、チョコレート…チョコレート…

ここは?右差し

ひじ!

あー、それは…ピザ10回のやーつ!


キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


それではバレンタインとは関係ない記事いってみよ〜〜っ(`・ω・´)ノ オーッ!!


インスタうろうろしてたら海外の人の画像見つけたんですよ。


上の2色は割とメタリック感あるスウォッチがのってました。 

なかなか個性的な配色のアイシャドウですね!


他にもリップがいくつか出るみたいです。

もう夏の情報も出始めていますし…

次から次へと攻めてきますねメラメラメラメラ


ちゃんと選定しないとですよね。

きっとみなさんも、生涯使い切れないほどのアイシャドウやらリップやらをお持ちのはず…

そしてやってくる断捨離的時期…

でも、楽しくキラキラできるならd(≧∇≦*) OK!!

いま必要なものを取り入れて楽しむのが1番ですよねっっ爆笑音譜音譜


今日はバレンタインする方はチョコのお渡し٩(๑>∀<๑)۶ドキドキFightドキドキ