新宿☆バレンタイン限定の美味しいもの達٩(๑♥ڡ♥๑)۶ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

コスメ記事でないけど…たまにはいいですよね!?

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


2/14までに新宿へ行ったりする方は食べて欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっっごく美味しくてもう一度…もう十度?食べたいくらいです爆笑爆笑ルンルン


まずは…

↓新宿パフェリオ本店のバレンタインパフェ。

いちご、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリー、チョコレートピンクハート


ほとんどがイチゴとチョコの構成。


ガトーショコラみたいな小さい四角いチョコケーキがすっごく美味しくて…


チョコもソフトクリームも甘いのに負けないくらい甘いイチゴがたくさんで美味しかったですいちごいちご

イチゴのシャーベットも濃厚なイチゴ感で、ソフトクリームとの相性もバッチリ!

もはや褒めるところしかないというパフェでした〜〜(*/□\*)♡

バレンタイン限定のパフェなので2/14までです。

美味しかったなぁ〜〜ピンクハート

ハート型に切られているイチゴも可愛くて、テンション上がるばかりのパフェでした。

(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチ



次っ!!


伊勢丹新宿6階の催事がもちろんバレンタインですが、気になるGODIVAのイートインへ行きました。
(注:椅子ないです。)




↓バレンタイン限定ソフトクリーム。

イチゴ&チョコソフトクリームラブラブラブ


合わせて食べるとアポロ感|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

シ──!d(≧ε≦*)ノ))

コーンの部分もとっても美味しくて、乾燥イチゴもまた美味いちごいちご

会場が暑いので、ソフトクリームで涼めました。


↓バレンタイン限定ワッフル。

これはダークチョコのワッフル。

出来立てはとっても美味しかったぁ照れラブラブ 

甘過ぎることもないし、パサつくこともなく、ペロリと食べられてしまうワッフル。

クロワッサン生地の新感覚ワッフルだそう。

さっくりなのに、もちもちしていて、美味しい生地でしたお願い


美味しすぎて、お持ち帰り↓



↓キャラメル&マカダミアナッツ。

このキャラメルクリームも美味しかったなぁ照れ


↓ダークチョコ80%。

持って帰って、すぐに食べてしまうという…

次の日まで楽しむことはできーずおーっ!

また食べたい…

この催事も2/14までです。


新宿へ行かれる方は伊勢丹へGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

私は…

パフェを食べた後に、ソフトクリームとワッフルを食べましたよ( ´∀`)フハハハハ・・・

すごいでしょぉお〜〜にやり

その後、中華にいって、あまり食べられなかったという。

中華はリベンジできる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今日は大人しいもの食べます。