YSL☆バレンタイン限定ヴォリュプテシャインの色が可愛い! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

もうバレンタインの話ですよ真顔

伊勢丹からもバレンタインのご案内きてたし…

次から次へとイベントが押し寄せてくる(笑)


ドキドキドキドキドキドキ


インスタでチラッとみかけて、色が可愛かったのですよ〜〜


5色出るみたいです。

画像は4色だけども。

打ち抜かれたハートも可愛いですね恋の矢


色も可愛くて好み〜〜

スウォッチもあったのですが、誰のおくちびるか分からないので載せませんが

バレンタインが盛り上がること間違いなしな可愛いピンク系の色味達でしたっラブラブラブ


いま出ている春限定も可愛いけど、バレンタイン限定も視野に入れて買いましょう!

昨日はバレンタイン限定のカバン買って、お出かけしたい気持ち爆発ですヾ(゚▽゚*)ルンルン♪♪♪

今日はどこに行こうかなっ音譜音譜