LANCOME☆目元の美容液がとっってもいいっ!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

年末?(・∀・)ヘー

いもうとから貰った美容液セットの中にあった、LANCOMEのジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパールが!!

ものすごく良いです照れキラキラキラキラ


これは小さくて1週間用なのですが、現品買おうかな…ニヤリ


↓変わった形で…

どう使うの?と、初めてのアイケアの美容液に戸惑ったので、LANCOMEのカウンターで聞いてきたら

目の周りをこれでマッサージするのですってキラキラ


美容液ついた状態↑

これで、目の周りをグリグリとマッサージ。

ツルツルの金属がマッサージにちょうどよく、気持ちいいルンルン

そして、初日はちょと痛かったけど、だいぶほぐれたみたいで、最近はちょいとゴリゴリするくらいで痛くない(◍•ᴗ•◍)


そして、、

なんだか目の見開きがスムーズで、パッチリと開くような気がするのです目

いい感じだ…キラキラキラキラキラキラ

もうなくなるから、欲しい!

これは素敵なアイケアの美容液に出会ったなぁ〜〜


お目目をパッチリと開きたい方にオススメです。

そして、ほんのりツヤツヤになりますキラキラ  

まだ1週間しか使ってないのに〜〜

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


さて。

今日もあったかくして、風邪ひかないでくださいねガーベラ流行ってるみたいですねピンク薔薇ピンク薔薇