RMK☆目元のハリやら潤いを!このスティックとジェルで!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

Halloweeeen(「ハロウィン・ω・)「ハロウィン

…。

興味はナス🍆

かぼちゃは(*´ノ∀`)<<スキだよ\♡︎/


ドキドキドキドキドキドキ


乾燥が激しい季節になってきたのでビックリマーク

RMKの新商品を使ってみました〜〜口笛


↓インスタント トリートメントスティック、コンセントレイティッド アイジェル。

10/5が発売日だったんですね。

目元が気になりなんとなく買ってみた…

ピンクな感じもいいなぁ〜〜とハート


↓RMK コンセントレイティッド アイジェル。

朝はメイク前に、夜はお顔のお手入れの最後に使います。

ハリのある状態に導き、潤い効果を持続させる…

最高じゃないかっ(_๑òωó)_ バァン


軽く、そして優しくマッサージしながら、ジェルを浸透させます。

ピンクのジェルでお肌がピチピチになりそうな気分に…あくまで、気分…照れ

スターフルーツ葉エキスやローズヒップエキス配合....メモメモφ(•ᴗ•๑)

良さそうなので、しばらく使おう。

20gしか入ってないのですが、少量でかなり伸びます。

少量とは…ゥ-ン…(〃-ω-ゞ

正露丸の粒、1個くらい。

分かりにくいですかね??

梅仁丹…3粒くらいとか。

滝汗

伝わりますようにっヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



↓RMK インスタント トリートメントスティック。

これ、腕にグリグリと出してみたけれど、

ビフォーアフターがさっぱり分からなかったので、載せるのやめました(`・ω・́)ゝ


これは便利です!!

おススメですっ!!

お外にいて、( ゚д゚)ハッ!乾燥してる気がするキョロキョロと、思ったら、カバンからスッとこのスティックを出して、目元やその他の気になるところへグリグリ。

指でやんわりと、とんとん馴染ませて完成キラキラ


微細なピンクパール配合なので、すんなりとお肌に馴染むのだと思います。

ほんの少しペタッとしますが、それよりどんどん乾燥していくんじゃ!?

という寒い季節やら、暖房で暑すぎる室内やらで乾くのだから、少しのペタッは気にならないくらいのペタッ感です。


ピンクパール配合なので、夕方くらいからのちょいと疲れてきた目元にも有効だと思われます。

くすみやクマを、光の拡散効果でカバーして、明るい目元にっっ!

と、RMK様がおっしゃっておられました爆笑


おうちの中でぼやーっとテレビみてる途中に目元にグリグリしてもいいかなぁとも思ったり…思わなかったり…ラジバンダリー真顔

外用とうち用と2本必要ですねルンルン


乾燥対策始めてますか??

加湿器だってもう出さないとですよ波波

ウィルスにも勝ちましょ〜〜メラメラ