パフェリオ本店☆今年のハロウィンパフェリも美味しい( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

LINEのメッセージに、ハロウィンって入れると面白い仕掛けがありますよねハロウィン

こういうのたまにしてくれるからLINEって好き爆笑たとえ…データが盗まれてるとしても…おばけおばけ


今年も10月入ってすぐに、ハロウィンパフェを食べに行きました。

日本橋高島屋に行った日かな割り箸




今年も秋のフルーツ盛りで美味しかったですピンクハート


↓ハロウィンパフェ。

栗おばけ爆笑


ここは中のソフトクリームも美味しいラブラブ


栗のアイスクリームが濃厚( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"キラキラ


全フルーツ美味\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


柿と梨と巨峰とイチヂクと栗と柚子の皮キラキラ

最後、ソフトクリームの中の1番下に梨ラブ


ん〜〜ラブラブ

今年も美味しいハロウィンパフェでしたっ爆笑キラキラ

10/31(水曜)までの限定パフェです。

秋のフルーツが好きな方は是非っ!


今週は色んなイベント盛り盛りルンルンルンルンワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

体調管理に気をつけて楽しみましょ〜〜!!

皆さんもねガーベラ


あっ!

ジェラートピケとスヌーピーが今年の冬もコラボしたみたいですねニコ

スヌーピー好きな方は要チェックΣd(≧ω≦*) グッ