2018クリスマスコフレ☆ケサパサ・コスデコ・ゲラン・ラデュレ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ゲランとSUQQUのクリスマスコフレアイシャドウが似てるような気がする…えっ

あとで見てみましょう!



↓ケサランパサランのグレースクルーズコレクション。

左のネイビーの巾着型ジュエリーケースに入るみたいですね。

ネイビーにパールってラブ

いい組み合わせ〜〜キラキラキラキラ


限定2種類です。


↓トワイライトクルーズ。


↓サンセットクルーズ。

スムースリップスとペンシルアイライナーSは共通みたいですね〜〜

サンセットクルーズのアイシャドウ…

SUQQUの向日葵にそっくりですね!今年の夏のSUQQUでしたっけね。

向日葵なのに秋っぽい色味だなぁ〜〜からの、ケサパサのクリスマスアイシャドウ!

なんとなくカラーとイベントがリンクしないけど、まぁいっか(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


10/12(金曜)予約スタート。

10/19(金曜)発売。¥6,000



↓コスメデコルテのメイクアップコフレ。



アイグロウジェムは限定PK886。

既存品のハイライトカラーにPK884.885があるけど…ハイライトカラーではなさそうですねにやり


パウダーチークの色味ラブラブ

ウォームレッド×ピンク×ゴールドですって!

奥さん!!

鮭×イクラ×ご飯…ステーキ×ガーリック×ご飯…みたいにーーーっ雷

美味しそうな組み合わせですね(´∀`*)ウフフラブラブ




ラスティングジェルアイライナーは限定BR302。

レッドパールが鮮やかに煌めくボルドー。

レッドパール!?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

好きです。(笑)


リップグロスも限定で、ノンパールのレッド。

綺麗そうな色だなぁおねがい


アイライナーとリップグロス欲しいキラキラ

別売りにして〜〜


9/16(日曜)予約スタート。

11/1(木曜)発売。¥7,000



↓ゲランのクリスマスコフレ。

マットとメタリックなアイシャドウにメタリックカラーのルージュ…

エレクトリックがテーマだから、メタリックな質感らしいですよ〜〜





上ゲラン、下SUQQU。


似てますね|ωㆆ)じーっ。



↓ラデュレのメイクアップコフレ。

11/2(金曜)限定2種発売。¥7,000



↓メイクアップボックス。

ゴールドの布張り(*・ω・*)フムフムフム

ラデュレっぽいデザインが華やかですね。

11/2(金曜)数量限定発売。¥5,800



↓リップバーム。

11/2(金曜)発売。¥3,000

限定の文字が見あたらず…どうなのかしら?



↓フェイスカラーローズラデュレ。

11/30(金曜)数量限定発売。¥7,000?


↓ローズボディケアキット。

バスミルクとボディウォッシュ&ボディローション。

バラのポーチが…ラブラブラブピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

11/30(金曜)数量限定発売。¥4,500


(*´ー`) -з フゥ...

長くて…調べたりもして…途中で寝ちゃった!

ので、1日ずれて更新しようかな〜〜

夜に更新しようかな〜〜

夜にしよう星空キラキラ


色んな情報出てますが、SUQQU UK限定のクリスマスとか出たりするのかとSNSうろうろしてます。

何を買ったらいいのか:(´ºωº`):カタカタカタ

こわいよーーーびっくり(笑)