2018秋のBOBBI BROWN☆リュクスアイシャドウ01インカンデスント♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

初リュクスアイシャドウ〜〜キラキラキラキラ

BOBBI BROWN秋の限定カモリュクスコレクションが、一足早く届きました(๑ˊᗜˋ๑)


↓SELFRIDGESで買いました。

リュクスアイシャドウ マルチクロム。


カモフラ的な色味(*・ω・*)フムフムフム


なかなかカッコいい?かな?

01のインカンデスント。

02のジャングルは似合わなさそうだったのでスルー('ω' )))≡3ーッ。

濃い玉虫色的な?上級者向けな偏光でした。



↓オープン!!

パッと見はヒートレイみたい??
(持ってないけど…)


見た目からしてギラギラリンポーンキラキラ



↓柔らかいペールブラウンのようなゴールド。

と!

思いきや!!

奥さん(」゚O゚)」お───ぃ!!


やんわりとピンクに偏光(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!


ゴールドなのかピンクなのか!!

かわいーーーっっ!!!(絶叫)


激しく煌めく!!!


∑(ノ∀`*)アチャー

綺麗ですなぁ…

こりゃ、売り切れるはずだわ…
(SELFRIDGESでもすぐに売り切れてました)


9/7(金曜)が発売日ですねアイシャドウアイシャドウキラキラ

予約はもう始まってるようですので、気になる方はすぐに電話をっ!!


ところで、インカンデスントって??

と、思って調べました爆笑


incandescent

in・can・des・cent /ìnkəndésnt/

光り輝く、煌めく。


という意味でした....メモメモφ(•ᴗ•๑)

ゴールドとピンクの偏光ラメラメにぴったりのお名前ですねっっ照れキラキラ

今日、これからお目目に使ってみます爆笑

ギラギラし過ぎないように気をつけます…