2018クリスマスコフレ☆Kanebo、ルナソル、クレドポーボーテ&ヴィセリシェの限定。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

秋コスメ真っ只中なのに〜〜

クリスマスコフレ情報があちこちから流れてきますね-=≡⊂´⌒っ゚Д゚)っ○ キャッチ !!

画像はインスタグラムの美的やVOCEさんなどからお借りしてますニコニコ


↓Kanebo  11/16発売。

色味が照明ではっきり分からないのだが。

シックなクリスマスコフレですねクリスマスツリー


カネボウモイスチャールージュ EX01 Delightful Red

カネボウモノアイシャドウ EX01 Calm Black

カネボウモノブラッシュ EX01 Lustrous Beige


カネボウホリディコレクション2018
¥8,500  11/16発売




↓ルナソル 11/9発売。

これもまたおとなしめ〜〜クリスマスツリー



↓ルナソルパーティアイズ2018。

と、右はルナソルクリーミィハイライト。

ピンクのパール入りらしいラブ


↓ルナソルクリーミィマットリクイドリップス。



↓ルナソルディープリップグロウ。

レッドとブルーのパール入りの深みのある色味だそうです。



↓このポーチに入るのかな。

薄型で内ポケットもたくさんあるそうな。

しっぽついてる

ここに腕を通してクラッチ的に持ち歩くのかな〜〜


ルナソルパーティコフレ2018
¥6,500  11/9発売。

11/16には単品アイテムも発売予定キラキラ




↓クレドポーボーテ 10/21発売。

他のより発売が早めですねクリスマスツリー


というか、これ本当にクリスマスコフレ??

アリスがテーマらしいけど…

クリスマス??ただのアリス風??




↓ヴィセリシェ 11/16発売。

クリスマスではないみたいだが。

ブラウンゴールド系とモーヴピンク系の2種類が発売されます。

これは…即完売なんじゃ!?

((*゚Д゚*))カワイイ♡

¥2,000だしびっくり

気になるピンクハート

もちろんモーヴピンク系。


秋コスメはそんなに買ってないからクリスマスコフレ情報みてじっくり決めないと!

楽しみですねo(●´ω`●)oわくわくルンルン