YSL☆今更買えた(๑>◡<๑)ホログラムパウダー。嬉しい!綺麗! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

なんでか買えた、クチュールホログラムパウダーニヤニヤ

とっっっても綺麗ピンクハートハナヂブー ( ´ ii ` )  


↓YSLのクチュールホログラムパウダー。

小さい。


コスメデコルテのアイグロウジェムくらいのサイズ感。


粉です。

粉がぎっしり入ってました。



↓薄く腕に出してみました。

粉が細かく上品。






うわぁ酔っ払い

本当に綺麗です。


これが発売された時は、まだコスメなどに目覚めていなくて…アイシャドウすら買ったことなかったので…

知った時には遅かったのですが

この度、PARISWAVEで!!

Σ|壁|Д゚)ハッケン!!

ちなみにまだ在庫ありました。


クチュールホログラムパウダーのページです。


商品に送料が入っているからか、ちょと割高ですが…

買えるからいいかなと。

パリからくるし。(*´・∀・)*´-∀-)ウン

とりあえず、すごく欲しかったから嬉しかったですラブラブ


使いこなせる(・ω・`*)カナー

でも見るだけでも綺麗(笑)

気持ちが沈んだ時に見たら上がれそう笑い泣き笑い泣き


シャインフィックスアイズの粉と雰囲気が似てるのですが

粉の繊細さと、上品な感じはYSLの方があると思われますキラキラキラキラ


あともう一点…

日本では限定で買えなかったものを買いました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

それもとってもお気に入り口紅口紅


PARISWAVE、7/6に注文して、7/14に届きました。

早いびっくり

気になる方は是非っ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。