ISLAND GIRL☆クリスタルリップバームの塗り心地が最高! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

引き続き…ハワイお土産のことですがハイビスカスハイビスカス

初めてびっくりした塗り心地のリップを頂きました!!


↓ISLAND GIRLのクリスタルリップバーム。

ABCストアでよくみる(♡°ェ°♡))コクコク


お花入りリップラブ


見た目最高(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

そしたら、塗り心地.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


かわいぃい〜〜〜〜ピンクハート

初クリスタルリップバームです。

天然のオイルで作られているもので、オイルリップと呼ばれているらしい。

保湿力抜群らしいけど、ほんとに!!

保湿力バッチリですびっくりキラキラキラキラ


ちょっと嘘みたいな可愛らしい香りがしますが、とっても気に入りましたラブ

ちなみに、私のもっているものはストロベリー系のキュートな香りがしますいちごいちごいちご


するるる〜〜んと塗れて、ベタつかないっていうのは\_(・ω・`)コレ!って思いました。

これ塗ったらずっと喋っても乾かなさそう(笑)


クリスタルリップバームって

アメリカで流行ってたみたいですね〜〜

なくなったら、他のブランドのもの探してみよっとおねがい


ε=(・o・*) フゥ

暑いので、体調管理に気をつけて下さいねメラメラ