エクセル☆再販アイシーダズルが青ラメ綺麗だった! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

去年の限定でしたっけ??

欲しかったけど、買えなかったので、買ってみた〜〜

春のチェリーダズルがかなり良くて、もう一本欲しいくらいだったので、再販は嬉しいお願い



まだ4本ありましたブルーハーツブルーハーツ

忘れてたから、通りかかりに見つけて良かったキラキラ


隣にチラッとピンクライラックのシャイニーシャドウみえる目


まだ売り切れてなかったです(`・ω・́)ゝビシッ!



↓アイシーダズル。



7色のパール…

入ってるけど、青ラメがとても目立ちますブルーハーツ


おくちびるの上では、そんなにラメは目立たない気がします。

なんとなくキラキラ〜〜くらい。


青ラメ求めるならやはり…

↓これかと…


ほんわり青ラメなら、このアイシーダズルがお勧めです!

なくなる前に是非っ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ