YSL☆506はオレンジにピンクラメが悶絶級の美しさ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

YSLのリップ記事はこれがラストですメラメラメラメラ

こんなに綺麗なのに、限定なのに、まだ在庫あるというのがさすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

世界のYSLですものね…

SUQQUとかとは規模が違いますものね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


口紅口紅口紅


↓506 オレンジゲーミング。


(*´□︎`)ァ゙ー綺麗ーー




ピンクラメがもっさり!!

いゃ…表現…笑い泣き

ピンクラメがぎっっしり!!

とにかくたくさんキラキラキラキラ

角度によって見え方が違うので、ラメを穏やかに感じる…そんな角度もありますので

派手すぎないオレンジにピンクラメです照れ


オレンジにピンクって最高ラブラブ

すごく可愛いけど…

オレンジメイクの多い母にあげようかな…

元気ないし。可愛いオレンジにピンクラメで少しは明るく元気になるかなぁ〜〜オレンジオレンジいちご

もう1本欲し…シィ─(○`・ω・)b─ッ。


504,505,506,507…

どの子も綺麗だわぁ〜〜口紅口紅

いま、公式HPみたら。503,508が在庫なしになってました。

ダークなカラーだから、入荷数もそこまで多くなかったのかな。

明るい綺麗な色味はまだあるみたいなので

気になる方は是非爆笑爆笑


オペラ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

ラメ入りリップティント…

まだオンラインで買えますね…

スゥ…(  ' ω    :::………